100切り最速ゴルフ

PR

サンクチュアリゴルフ メディア紹介多数!どこよりもリーズナブルに


 

どこよりもリーズナブルにゴルフレッスン【サンクチュアリゴルフ】

サンクチュアリゴルフ

 

メディア紹介多数!どこよりもリーズナブルにゴルフレッスン

 

サンクチュアリゴルフの要点

 

定額制でどこよりも手頃な値段に通えるゴルフスクール『サンクチュアリ』!

 

六本木店をスタート出来、色々な地域で展開をしてます。

 

WEB経由で月間300件以上のお申込みを頂いており、

 

いまトピック沸騰のサービスとなっております。

 

他のゴルフスクールと大きく違うのは、「女専門お店のご準備」「ビギナー専門」を

 

軸にして、「駅近」「定額制」「営業時の長さ」を強みにしているところです!

 

毎度レッスンを受けるたびに、料金や残り回数を気にする懸念事項は

 

もういりません。

 

ゴルフをした事がない女性が心配無用して通えるクールさ

 

開放感に溢れる店内でレッスンを行います!

 

レッスンの後には、おいしいお食事や買い物もお満喫いただける、

 

ゴルフ教室の中でも屈指の環境ではないでしょうか。

 

ゴルフをした事がない方やゴルフビギナーのためのゴルフレッスンだからこそ、

 

楽しく練習が可能なサンクチュアリゴルフを何とぞご使用頂きたく考えます。

 

都内でただひとつのビギナー専門ゴルフスクール。

 

全ショップとも駅から3分以内。

 

レンタルもすべてフリーで、手ぶらでゴルフレッスンが受けられます。

 

初めに体験レッスンからそのチャームポイントを感じにお越し頂きたく考えます!

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

サンクチュアリゴルフの着眼点

 

サンクチュアリのもち味

 

ビギナー専門のゴルフスクール『サンクチュアリ』未経験者専門

 

ゴルフスクール『サンクチュアリ』は東京都港区六本木・

 

東京都中央区銀座・東京都新宿区新宿にショップを持つ

 

都内最大限級のインドアゴルフスクールです。

 

最寄り駅から徒歩5分以内の駅近と抜群の環境やアクセスの良さに

 

ご好評をいただいております。

 

『サンクチュアリ』は、「ゴルフをした事がない女子のためのゴルフレッスン」を

 

コンセプトに、顧客にご喜びいただけるサービスを数多にご提供しております。

 

東京都内にはインドアゴルフスクール、ゴルフ練習場、ゴルフ教室は数多く

 

あるものの、「未経験者ゴルフスクール」「女子向けゴルフレッスン」に

 

特化したインドアゴルフレッスン場は「サンクチュアリ」だけです。

 

どうぞ一度体験レッスンにお越しくださいませ。

 

とくにお伝えやりたいトレードマーク的なサービス中身が、5つございます。

 

「3週間でゴルフコースデビューできるなコースデビュープログラム!」

 

「少人数制レッスン受け放題の定額制計画!」

 

「未経験者ゴルフレッスンを専門とするインストラクター陣!」

 

「日本一長い営業時!」

 

「全打席シミュレーションゴルフ完備!」

 

現在、流行りのゴルフに挑戦してみたかった方や、ゴルフコンペ参加が

 

決まっていてレッスンの必須性がある方、何か趣味・お稽古事を

 

スタート出来たいと思っている方は何とぞ一度お照会ください。

 

きれいゴルフウェアを着てみたいと思った方、人脈作りや仲間作り、

 

婚活にも大いに活用していただけるのではないでしょうか。

 

サンクチュアリで充分にとゴルフレッスンを積みゴルフ生活を始動すれば、

 

きっと皆様の生涯がより幸せで楽しいものになると信じています!

 

一人でも多くの方にゴルフを開始出来てもらい幸せな時を供給する

 

のがサンクチュアリの使命。

 

ゴルフを着手するなら、ゴルフをした事がない人のための

 

ビギナー・女向けゴルフスクール『サンクチュアリ』をどうぞご活用くださいませ!

 

レッスン中身の詳細 

 

サンクチュアリのレッスンはインドアレッスン、コースレッスン、

 

初回体験レッスンの3つで成り立っています。

 

初めにお試しの初回体験レッスンを受けて頂き、正式エントリー後には

 

定額制受け放題のインドアレッスンを予約していただきます。

 

インドアレッスン6回ごとを指標に、インストラクター同行でゴルフ場での

 

コースレッスン!

 

大自然を満喫しながら、仲間も作っちゃいましょう!

 

ビギナー専門のゴルフスクール

 

「サンクチュアリ」では初めにお試しの初回体験レッスンに行ってみよう!

 

ちゃんととスクールの良さを決断して頂くため、初めに体験レッスンを

 

お試しください。

 

体験レッスンであっても、貴女の目的、レベルに組み合わせたコーチとの

 

マンツーマンレッスンを50分間受ける事ができます。

 

お気楽におエントリーください。

 

オススメしたい方

 

【女性】20代・30代・40代

 

【男性】20代・30代・40代・50代

 

今後ゴルフをスタート出来たい方

 

他でレッスンを受けても上達しない方

 

接待でゴルフに参加しなければならない方

 

人脈を広げたい方

 

定額制でどこよりもお手頃に通える 

 

ゴルフスクール『サンクチュアリ』! 

 

都内でただひとつのビギナー専門ゴルフスクール。

 

全ショップとも駅から3分以内。

 

レンタルもすべてフリーで、手ぶらでゴルフレッスンが受けられます。

 

初めに体験レッスンからその引き寄せられるを感じにお越し頂きたく考えます! 

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

詳細はこちら↓

 

公式サイト都内で唯一の初心者専用ゴルフスクール

 


 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

page top